【セミナー】「恋愛・結婚・パートナーシップ大反省セミナー」(1/9)

恋愛、結婚、パートナーシップにまつわる悩みは一生尽きることはありません。
このような関係を始めるのにも、終えるのにも大きな労力を払わざるを得ないのが人間の性というものです。
時には失恋や関係の破綻が精神的にも経済的にも大きなダメージとして降りかかってきてしまいます。

しかし、人は得てして恋愛、結婚、パートナーシップにまつわる悩みには素人的な解決が可能であると考えてしまい、プロに相談するようなことは多くありません。
それが故にいわゆる「こじらせてしまう」人が後を絶たないのが現実です。

本セミナーは心理のプロである神田裕子さんと法律のプロである荒木が、2つのプロの側面から恋愛、結婚、パートナーシップにまつわる悩みについてお話させて頂きます。

本セミナーは以下のような方に是非お聞き頂きたい内容となっています。

・「彼氏(彼女)がなかなかできないな」という方
・「彼氏(彼女)ができてもなかな続かないな」という方
・「いつも彼氏(彼女)に冷たくしてしまう」という方
・「思ったことが相手に言えない」という方
・「いつまでも分かれた人を忘れられない」という方
・「そろそろ離婚を考えたほうがいいじゃないかな」という方
・「子供のことや経済的なことで別れるに別れられない」という方
その他、恋愛、結婚、パートナーシップについて真剣に考えておられる方であればどなたでもOKです!

男女、年齢、配偶者・パートナーの有無、など一切問いません。

「恋愛、結婚、パートナーシップについて何かを見つけたい!」という方はお気軽にお越しくださいませ!


<講師プロフィール>
○神田裕子
心理カウンセラー。

○荒木俊和
2009年弁護士登録。
札幌市内でアンサーズ法律事務所を経営。得意分野は企業法務と相続対策における契約書作り。
「揉めない法務」を提案し、揉める前の予防を徹底するアドバイスを行っている。揉め事嫌いが高じて、法律と関係ない講演活動やコンサルタント業務を開始。「何かあったら弁護士」ではなく「何もなくても弁護士」の世の中づくりを目指して活動している。


<概要>
タイトル:恋愛・結婚・パートナーシップ大反省セミナー
日時  :平成31年1月9日 18:30-20:30(セミナー)
              21:00-23:00(懇親会)
場所  :プラット22
     札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階
     http://www.plat22.com/access
受講料 :5000円(税込、懇親会費別途)
お申込み方法:①お申込みフォームから https://goo.gl/forms/U10S4vgaVpzJNVnX2
       ②お電話(011-252-9301 ※アンサーズ法律事務所宛)


※本イベントは合同会社而今が運営します。