【放談会】「学びの放談会/たった2年で売上げ5倍超を達成した学びの極意」開催のお知らせ(8/30)

本格的な学びに取り組み始め、年間○百万円以上を学びに投資し、わずか2年でそれまでの売上げを5倍超に伸ばした講師がその秘訣を語ります。

「勉強なんて所詮は知識の話なんでしょ?」
「セミナーとか行っても売上げなんて変わらないでしょ?」
「学び学びとか言ってるけど、結局、仕事なんて人間関係で取れるもんでしょ?」
私の答えは全て「No」です。

学びを実践に活かして結果を残すということは思っているほど簡単なことではありません。
学びが実を結ぶのは一夕一朝では成らず、それなりの時間を要します。
また、学びの方向性が誤っていれば、いくら熱心に取り組んだとしても結果が出ることはありません。
学びによって結果を残すためには、まず「学び」とは何かを突き詰めて考える必要があります。

一方で、適切に学び、学びを十分に活かした人はすべからく何らかの結果を残しているものです。
それもそのはずで、結果を残している人からその要素を学び、それを完全に再現できたとしたら結果が残らないはずがないからです。

今回の放談会では「学び」をテーマとして、学びからいかに結果を得るかについて話したいと思います。

但し、今回は放談会形式ですので、決まり切った筋書きはなく、どのような方向に話が流れていくのか講師にもわかりません(笑)。
「役に立っても、役に立たなくても別にいいやー。」という寛容な方のみご参加を頂ければ幸いです。
そのように気軽な感じて来て頂ける方には、きっと何かしらの気付きを持って帰って頂けるとは考えています。

タイトル:【学びの放談会】~たった2年で売上げ5倍超を達成した学びの極意~
日時  :平成30年8月30日 17:00-19:00(放談会)
              19:30-21:30(懇親会)
場所  :Wall 地下セミナールーム(放談会)
      札幌市中央区北2条西10丁目2番地7
     ヌイユ(懇親会、定員8名)
      札幌市中央区南1条西9-15 B1F
会費  :5000円(放談会)、4000円(懇親会)
     ※顧問先様は1名様無料です。
講師  :荒木俊和(アンサーズ法律事務所代表)
申込方法:①フォーマットに入力 https://goo.gl/ZMzE2s
     ②お電話 011-252-9301
締切  :平成30年8月27日